↓前の記事


どうもこんにちは。今日は娘の誕生日パーチーを実家で開催するので!
ゲームネタの再掲とオマケを少々です!!!

まずは Among Us

あも10
あも11
あも12
アモアスポンコツ
あも13
この組み合わせがデフォだと聞いたので安心した(?)



次は
あつまれどうぶつの森

ぶつ森
発売日前日に描いたやつ。


カブ1

カブ2

上手いこと言ったつもりだけど別になにも上手くない。

あつ森のアプデ情報すごかったですね!
マスター登場だけは前もって発表されていたのに、20分の公式放送枠が別で用意されていた時点で、なにか大きなアプデがあるんだろうとは思っていたのですが…まだあと3年は遊べますね。

まぁ、こんなに興奮してるけど…島はだいぶ放置されてるので…昨晩から整備をはじめました。頑張ります。

そして炎上を重ねた牧場物語と言えば、1本だけ漫画を描いていたので再掲します。

牧場1

牧場2

このゲーム、本当に住民が主人公の為になにかをしてくれることが本当になくて(笑)
細かい事を上げたらキリがないんだけど、私はぼちぼち楽しみましたよ。

バナナの皮と間違えて海に自分の財布を投げてしまった住人の為に海に飛び込んだ主人公が溺れたのに、逃亡する住人。(別の住人に助けられる)
私はお前を絶対に許さない。
バナナの皮を海に捨てんな!
海しか取り柄が無くて、海で商売してる住人もたくさんいるのに!そいつ自身も船乗り(という名のコネでアルバイトさせてもらってるサボリまくりの役立たず)

牧場


ゲームの中でも人間不信になって鉱山でずっと採掘してましたわ。

マーベラスさんここのとことあまりパッとしないね…
でもまた新作の牧場物語が出たら、プレイしてしまうんだろうな…

ではまた!


スポンサードリンク